スタイリストアシスタント募集中

12月も残すところ後10日


Blog 野口牧子ブログ

12月も残すところ後10日

16/12/22 09:03

こんにちは。
この時期   毎年同じような事を思ってますが、『後、10日ぁ~(゜ロ゜;』ですよね!
でも、冬休みにも突入するし、クリスマスもやってくるし...
なんだかんだと   予定立てながらの行動になりませんか?
そんな中、実家から連絡があり   先週一晩で15センチも雪が積もって   一気に雪国になったそうです。
毎年年末年始にこんな風景になるので  早々とお正月ぅ~って気分になってしまいますが、気を引き締めて残り10日を頑張ります!
31日まで   お店は営業しておりますので   ご予約お待ちしております!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED