スタイリストアシスタント募集中

花粉到来


Blog 野口牧子ブログ

花粉到来

23/02/24 08:58

こんにちは。
花粉が飛散する時期が来ましたねぇ。
私は、30年来の花粉症で毎年の事なので慣れてるんですが、やはり今回は ニュースでも言ってるように 飛散量が多いのか 辛い日々が続いてます。

ここ何年かは、お肌の痒みも出てきてて、肌荒れになり化粧ノリが悪くて 気持ちも下がりっぱなし。。。

どうにか、薬で乗り越えていかなければと思ってます。
何か おすすめのお薬などあれば 教えて下さいね!!!      
 
後、お知らせですが、日ごろカラーリングするときに 刺激がない方も花粉症をお持ちの方は、この時期お肌が敏感になってますので 気になる人は、お声かけて下さい。
お肌を保護するスプレーやカラー剤も低刺激なものもあります。
カウンセリング時に言って頂くと助かります!!
よろしくお願いいたします

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED