スタイリストアシスタント募集中

白髪 永遠のテーマですよね


Blog 野口牧子ブログ

白髪 永遠のテーマですよね

22/01/28 23:02

こんにちは。
今回は、年代的に悩みが分かるテーマなんですが、白髪です。

こればっかりは、出てきた白髪がもう黒髪には 戻らないのです。
が、やはり気になる。どうにかしたい。
よく、相談されるのですが 私もこれがいいですよ!!と オススメするメニューがありません。

その時にしっかり白髪を染める事は、可能です。ですが、2ヶ月その状態を維持することは 不可能です。
なるべく維持させたいのですが、中々難しいですよね。
お客様によっては、写真のように ハイライトを入れて白髪に馴染ませていくやり方を選ぶ方もいらっしゃいます。
後は、ファッションカラーで 染めあがった時点で白髪には 薄く色が染まり 白髪を生かしならがのカラーを選ぶ方もいらっしゃいます。

色んなやり方は、あるのですが 後はお客様がどの様になりたいか、どうしていきたいかで、選ぶカラーも違っていきます。

よく、分からない方もなんとなく思ってる事があれば 担当のスタイリストにご相談下さい。

もしかしたら、いい方法が見つかるかもです

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED