スタイリストアシスタント募集中

どうなるのか?


Blog 野口牧子ブログ

どうなるのか?

20/04/10 07:53

こんにちは。

今年の桜は、散り始めてますが とても綺麗に咲いてましたね。

コロナがなければ ゆっくり皆さん桜を楽しむ事が出来たでしょうが…。

入学式もなく 新学期もまだ始まらずですが、 こればかりは どうしょうもないですよね。

お店も 色んな対策をして まだ営業をしております!
何か不安があれば、宜しければ お電話していただけると 助かります。

皆さんとゆっくりお店で 過ごせる日が早く来るのを待ってます!!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED