スタイリストアシスタント募集中

いい休日


Blog 野口牧子ブログ

いい休日

23/05/30 07:37


 こんにちは。週末に久々お休みを頂きました。
中学最後の体育祭があり 朝から暑かったですが しっかり娘の活躍を目に焼き付けてきました。
午後からは、ワンコ2匹連れて 近くの公園へ行ってきました。
うちの2匹は、車に乗る事がとても苦手で 遠くには お出かけ出来なくて…
この日も、車で15分くらいなんですが 乗ってる間は 大変でした。
だけど、公園では 楽しそうに2匹走り回ってました。
梅雨があけたてたら、また チャレンジしたいですね!!

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED