スタイリストアシスタント募集中

夏が来ました


Blog 野口牧子ブログ

夏が来ました

21/07/13 23:44

 こんにちは、なんだか梅雨明けしてしまう感じですが、そうすると 暑い夏が来ますよね。。。
去年は、どんな風に過ごしたのか忘れてしまってますが、間違いなく暑い夏でしたよね。

近くの小学校で 早々と夏が来ていました。
私が小学生だった頃 理科の授業の一環で 向日葵を種から育てて 
最後にまた種を収穫する経験をしましたが、この写真と一緒で 空まで届きそうなくらい高く育った向日葵ばかりでしたが、最近は 育て安い小さな向日葵ばかり見かけていたので 久々大きな向日葵を見つけて 懐かしく思い写真に撮ってみました。

もうすぐ、オリンピックも開催されますが その前に 子供達の夏休みが始まります。

中々、美容室に行けないお母さん達 今がチャンスかもしれません!!
ご予約お待ちしております

Blog  野口牧子 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

野口牧子

毎日のヘアスタイルがもっとステキになるよう、お手伝いさせてください!髪の毛の悩み・お手入れ方法などわからないことがありましたら、お話しして下さい。

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED