スタイリストアシスタント募集中

暖色系COLOR


Blog 毛利史ブログ

暖色系COLOR

20/08/31 19:40

ここ何年かずっとグレージュだったり

寒色系のカラーが人気だったんですが、鬼滅の刃ブームでか、鬼滅カラーなどいって、色味をしっかり出したカラーが増えてきてますね。

鬼滅の刃ブームきっかけか分かりませんが、久しぶりにpinkや

redの暖色系カラーも流行になってきています。

こんな感じで私も暖色カラーに染めてみました。

まだまだ暑いので、トーンは明るめで。

もう少し秋っぽくなったら、もっとレベルを、おさえても

秋冬の洋服に合いそうです。

カラーのご相談お待ちしております!(o^・^o)

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED