スタイリストアシスタント募集中

今年もよろしくお願いします


Blog 毛利史ブログ

今年もよろしくお願いします

20/01/17 17:21

令和二年、明けました!

お正月休みは、六日間と今年は長く頂き、ゆっくり過ごしました。

特にどこかに出かけたりは何もしてませんが、

自宅近くの桜井神社にだけお参りに行きました。

2日の夜に行ったのですが、多いと思ってたら、拍子抜け・・・。

パワースポットでもある、歴史のある神社です。
嵐のファンの方がたくさん祈願に来ているのでも有名です。(^^)

ここの奥にある岩戸の神様は、正月の三日間しか開かずお目にかかれません。

今年も精進していい年にできるようにしたいと思います。

令和二年もよろしくお願い致します!

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED