スタイリストアシスタント募集中

宇宙体験


Blog 毛利史ブログ

宇宙体験

21/04/14 23:10

こんにちは。

先日のお休みに武雄の宇宙科学館に行ってきました。

コロナ渦、まだまだありますが、退屈しのぎに。

いろんなピタゴラスイッチが展示してあったり、

重力や、いろんな科学的原理のがあって、頭が追いつきませんでしたが

いろんな体験ができて面白かったです。

その中でもなかなか体験できないものがありました!!

宇宙飛行士の人が訓練に使うやつです!!

30秒ほどグルグル(@_@)回りました。

頭がどっかにもっていかれそうです・・・。

これを宇宙飛行士の人たちは日々しているのかと思うとすごいです!

遊園地では味わえない体験。面白かったですよ。笑

有明海の生き物も観れたりしたので、時間があったら行ってみてくださーい♪

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED