スタイリストアシスタント募集中

パーマ


Blog 毛利史ブログ

パーマ

18/11/01 17:12


冬が近づき、お洋服も厚みのある服や、ネックも高くなってきたからか、

最近は、ロングからバッサリショートヘアにチェンジする方も多くなってきていますが、伸ばしたい方もいるっしゃると思います。

ストレートのロングヘアー。

パーマ_20181031_1

今の髪の長さは伸ばし中だけど、直毛の髪を柔らかくみせたい、と

いうオーダーで、デジタルパーマをさせて頂きました。

パーマ_20181031_2


結んでアップにするにも、カールがあるとアレンジの幅も

広がりますし、これからのお洋服にも合わせやすいと思います(*^^*)

Kさん、ありがとうございました。



Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED