スタイリストアシスタント募集中

いただきました!


Blog 毛利史ブログ

いただきました!

18/10/14 16:46

  先日、お客様のkさんに、かわいらしいピアスを頂きました!
  最近インテリアや、母の日だったりのプレゼントに人気があるハーバリウム。
  

2018.mouri33.jpg

  キレイだなー、とわ思ってもなかなか自分で作るまで及ばなかったのですが、
       体験で出来たりもするらしいので、
  時間をみつけてできる時にしたいな、と思いました(^^)
  お子さんと一緒に創ったりも出来るみたいですよ☆
  自分で創ったときはアップしますね!
  kさん、ありがとうございました♪
   

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED