スタイリストアシスタント募集中

梅雨のスタイリング


Blog 毛利史ブログ

梅雨のスタイリング

18/05/31 15:17

こんにちは!今年は一週間早く梅雨入りしたようです

  ね。     梅雨の期間ってけっこう長いですよね。

  くせ毛の私にはたまらない季節。(T_T)


  お客様の中でもスタイリングの悩みなど多くでてくるのが

  梅雨と夏の蒸し暑さや湿気で、

  髪の毛の膨らみ、くせ毛のうねり…。



  そこで、私のオススメスタイリング材です!


この時期には_20180531_1



 左から、クリームタイプの  N.セラム・トリエのムース  ・スプレーです。


 セラムはウェットの質感で時間がたってもパサッとなりずらいです。

ストレートでもパーマの方でも使いやすいです。


そして、ムースはパーマをかけていたりくせをパーマのように、もみこんでみせるのにいいです。

ワックスだと、少々膨らみを抑えようとしてつけすぎるかもしれません。

最後にいろいろしてもダメという方は、

スプレーで湿気から守りましょう!

固まらないやつでも大丈夫ですよ!

やってみて下さい♪>^_^<


Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED