スタイリストアシスタント募集中

門出


Blog 毛利史ブログ

門出

18/03/29 15:31

こんにちは。

先日は、私事ですが娘の卒園式でした。

三年間、お世話になった保育園。

菜園をしたり、自然いっぱいに遊んで、子供達の笑顔も

たくさんでしたが、何よりも先生達もいつも笑顔で楽しそう

に過ごしてる、とても素敵な園でした。


門出_20180329_1

お客様の中にも、小学校や中学校の卒業式がある方が

たくさん来店して頂きました。


慣れ親しんだ学校や、幼稚園、保育園。

卒業して通えなくなるのは寂しいですが、

楽しみもたくさんですね。


卒園式は、やはり最初から最後まで泣きっぱなしでしたが、

これから、子供も新生活ですが、私にとっても未知なる

新生活。  頑張ります!

子供のセット。アナ雪風にしてみました♪

mouri.1018.JPG
あと、桜が満開なりましたね。

実家の近くの桜の木だけがある公園。

キレイなので、写真とりました。

門出_20180329_2

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED