スタイリストアシスタント募集中

糸島ランチ


Blog 毛利史ブログ

糸島ランチ

18/03/03 16:58

こんにちは。

先日のお休みは、久しぶりに女子ランチしてきました。(*^^*)


月曜日の定休日になかなか休みが合う人は少ないので、

お友達とランチに行けるのは久しぶりです。


糸島は、二見ヶ浦の辺りのカフェもたくさんあり人気ですが

今回はちょっと奥にある、二丈町のカフェ・ノールさん。


とっても美味しいカレーとパンがあるんです!!

糸島ランチ_20180302_1


北海道富良野出身のご主人の富良野出身野菜と糸島市野菜が

使われてとても美味しいです!

あまり、人が増えて欲しくないのですが、ソットの

ブログを見てくれた方だけに教えます(^^)


糸島行く機会があれば是非オススメです♪

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED