スタイリストアシスタント募集中

海のミルク会


Blog 毛利史ブログ

海のミルク会

18/02/10 18:31

こんにちは。

今週は雪が凄かったですねー!

そんななか月曜日はスタッフの山下君、藤田さん、末吉君、

井上君と糸島船越の蠣小屋に行ってきましたー!

一番行きたいと言ってた北島さんは風邪でダウン、、、残念!

鹿児島出身の二人組は蠣小屋初めてらしく、大喜び♪

n2018minori.jpg
 
ソットのいたずら大好き山下君は武田久美子ばりのポーズで
 
nn2000j.jpg




そして、火曜日は、大雪のなか子供の保育園で保育参加。

子供の頃以来の雪だるま作り。

mlki7765bg.jpg
めちゃくちゃ寒かったですが、楽しかったです。

また、明日、明後日と雪マークでてますね。

みなさん、通勤、通学、インフル気をつけて。

では、またー。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED