スタイリストアシスタント募集中

海の日


Blog 毛利史ブログ

海の日

17/07/25 16:23

  

 こんにちは!

 
毎日35℃続き….。 
暑いですね(+_+)

そんな暑い中、先日海の日に子供が楽しみにしていた

海水浴に行ってきました!

糸島の深江海水浴場に行ったんですが、海の日なだけに

たくさんの人が来てました。

no1017725.jpg
 

いつもクーラーのきいた室内ばか

りいるので、体温調節もきかなくなってきていそうで、

休みの日に外に出てるとすぐにバテテきます。
日焼けするのは嫌ですが、日光にも少しはあたらないとダメですよね。

私も子供と一緒に海にプカプカ浮いてました。笑

熱中症は危険ですが、クーラー病にならないように

しないといけませんね。

まだまだ暑くなりそうですが、皆さんも熱中症など

気をつけて下さいねー。

あと、この前、テレビでもいっていたんですが、日焼け止めをしすぎるのも、
体の中にビタミンDがつくれなくなるから良くないらしです。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED