スタイリストアシスタント募集中

洗いざらしで


Blog 毛利史ブログ

洗いざらしで

17/07/05 15:53

こんにちは!
梅雨はどこいった??って言うくらい暑いですね。

じめじめ感じるのも少ないですが、水不足も嫌ですね。

先週は、人気のプレミアムストレートの予約もたくさんありました。

サラサラのストレートももちろん良いですが、

こんなパーマスタイルもどうですか?

170705n01.JPG

これからもっと暑くなってくるので、

ブローするのも汗だくになってきます。

朝、少し濡らしてスタイリングつけるだけ!!

楽チンです♪ウェーブを出して結んでもカワイイですよ♪  

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED