スタイリストアシスタント募集中

大宰府にて神前挙式


Blog 毛利史ブログ

大宰府にて神前挙式

17/06/08 14:19

  
 こんにちは ~  !
 暑い日が続いておりますが、
 ソットでは先週から、風邪の大流行。。。。  今年は喉にくるらしく、
 咳コンコンと、関節、節々が痛くて、トホホ。。。(-_-;) な感じに。
 
 皆さんも朝方、涼しい時があるので風邪引かないように気をつけて下さいね!
 それは さておき、、、、、
 先日、私の弟なんですが、結婚式を大宰府天満宮で行いました!
DSC_0588.JPG
  
  大宰府天満宮はアジア系?の観光客の方も多いので、
  みーんなに写真をバシャバシャ撮られていました。
  韓国語などでも声をかけられ、親族で出席していても不思議な気分。笑
  沢山の人達に祝ってもらって、弟夫婦も嬉しそうでした!
  神前式、とても綺麗でした!!!!
  
 もう一度式を挙げられるのならば、神社で神前挙式もやってみたいですね!(^・^)
 
17-06-08-14-13-11-036_deco.jpg
     

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED