スタイリストアシスタント募集中

最近の出来事


Blog 毛利史ブログ

最近の出来事

17/11/15 15:46

最近は。

スタッフの入江さんが、首のヘルニアになり、趣味のサーフィンはしばらく
お休みをしないといけない状態らしく。
代わりに何をしようかな?、、、、、という事で、
「釣り」 ということに。
日曜日の営業終わってから山下くん、井上くん、入江さんが糸島の漁港で
釣りをしに行くと言う事で、、、、
現在、糸島市民のの私。  pm11:00におにぎりもって一時間ほど
一緒にさせてもらいました。  けっこうな寒さでしたが
えさの付け方すらまったく知りませんでしたが面白ろかったです!!
1-DSC_0826.JPG
  写真は入江さん。   この日帰ったのは朝方の4時だったみたいです。
    
  後、家で飼っていたラブラドールのメルちゃんが天にいきました。
  17-11-15-15-53-59-526_deco.jpg

  17年と5ヶ月。  人間で言ったら100歳越え。
  病気もなく骨も真っ白で「こんなにきれいなのはなかなか見た事がないですよ。」
  と言ってもらいました。
  5歳の娘も連れて行き動物を飼うというのは、こういう事もあり大変なこと。というのを
  少しは分かってくれるといいなあ、と、思います。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED