スタイリストアシスタント募集中

気分転換


Blog 毛利史ブログ

気分転換

18/05/11 14:42

  こんにちは。  ゴールデンウィークも終わると、お店が普段より
  ゆっくりしています。 
  G・W の後半は忙しい日とゆっくりしていた時間の差がけっこうあったのですが、
  お出かけしたお客様も多かったのかな?
  私も一日お休みをもらい、娘をどんぐり村に連れて行きました。
  

nori.20180511mm.JPG

  小ヤギがいました。 小ヤギは可愛かったです。
  
  大人のヤギは物凄く、食いしん坊でした。
  小学生以来に行ったので、何も覚えていませんでしたが、
  キャンドルの手作り体験などもできて良かったです。
 人は多かったですが、緑に囲まれ自然いっぱいで、癒されました。
  
  最後に、新緑と絵画風のネイルしてみました。
  

nori,2018o511.jpg

  ちょっと派手ですが、グリーンのネイル、この時季いいですよ☆

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED