スタイリストアシスタント募集中

結果報告!


Blog 毛利史ブログ

結果報告!

16/11/29 16:33

アップするのが、遅くなりましたが、
今月に行われた福岡マラソンの結果報告です。
無事に完走できましたー!!!

nori1129.jpg
前日まで、半分いけばいいほうかも...と、
正直、自信がありませんでしたが...、f(^ー^;
一人で走っている時と違って、沿道の声援と、
同じように頑張っている大勢の人と走る力で、完走できました!

途中、お手玉しながら走っている凄いおじさんもいました!笑
本当にとても辛いし、痛くてたまらなかったのですが、
目標を達成するって、本当に気持ちがいいですね!

とてもいい経験になりました。 また、来年もチャンスがあればチャレンジしてみたいと思います。


Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED