スタイリストアシスタント募集中

おかえりなさい!


Blog 毛利史ブログ

おかえりなさい!

17/10/25 15:55

 今日から、北島さんが2ヶ月の留学を経て営業復帰!!


少しこんがりと日焼けして帰ってきましたー!!

おかえりなさい!_20171025_1



いろいろと面白い経験ができたようですよ(笑)




そして、北島さんの帰国と入れ変わりになってしまいました

が、日曜日は小川さんが最後の出勤になり退社しました。

日曜日は、女子で送別会をしました。

おかえりなさい!_20171025_2

これからママになるので、体に気をつけて頑張って欲しいです(^^)

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED