スタイリストアシスタント募集中

運動会!


Blog 毛利史ブログ

運動会!

17/10/05 14:58

  土曜日にあった娘の運動会。
  前日は、0時までお弁当の仕込みをし、朝5時前に起床してお弁当作り
  の、はずが.......30分の寝坊。  
  おにぎりをダッシュで作って、なんとか時間を巻き返し、
  主人も、六時に起こして場所とりへ.....
  無事に朝の戦いも終わり、最後の保育園運動会、お天気も良く
  行われました!(^^♪
2017.10.4nm.jpg
   親子競技は騎馬戦でなかなかハード。
   お母さん、お父さんも結構本気モードでたのしかったです。
   そして、何よりもやはり娘が頑張ってた鼓笛隊のカラーガードを
   見て涙ぐみました。笑
   今月運動会のところが多いようですが、朝晩寒くなったので
   風邪引かないように気をつけて下さいねー!

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED