スタイリストアシスタント募集中

オイルグロスカラー


Blog 毛利史ブログ

オイルグロスカラー

20/03/17 23:39

今回は新しくソットのメニューに入るオイルグロスカラーを紹介します!

新しく入れるオイルカラーは、通常のカラーと比べてアルカリ剤が少ないので、傷みにくくアンモニア無配合なので、カラーてよくあるツンとした臭いがありません。

今回、サンプルを使って自分の髪で試してみました。

前回カラーをしてから、1ヶ月とちょっと。

ブリーチでのハイライトありで、私は、退色しやすく白髪染めでしても
1ヶ月後には染めたての時より2レベルくらい明るくなることが多いです。

これがBEFORE

 

そして、大人グロスカラーの今回は2色の色味を使ってグレイ系で染めてみました。

AFTERが

 

色味がしっかり入って、艶と手触りがとにかく柔らかくなりました!

染めてくれた山下君も髪がすごく柔らかくなったのに驚いていました。

施術して一週間になりますが色持ちもかなりいいです。

お店に入るのは、もう少しかかりますが、オイルカラーオススメです!!

春のスタイルチェンジに是非(*´∀`)つ!

お待ちしておりまーす!

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

23/01/30 ネイル
23/01/14 grayスタイル
22/12/07 門出
22/11/18 お呼ばれスタイル
22/10/21 ピンクブラウン
毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED