スタイリストアシスタント募集中

ニュアンスネイル


Blog 毛利史ブログ

ニュアンスネイル

20/09/14 18:11

この頃は、Withコロナという言葉をよく耳にしますね。

いつまで続くのか・・・。

終わりが分かればホントにいいんですけどね(/_;)/~~

コロナがでてから、メイクなどもみなさんいろいろ変わったと聞きます。

ファッションでも色の意味があって、

ピンクは、幸福感。 イエローだと希望など意味して、今年の秋冬トレンドからーの中にも入ってきているようです。

ネイルも夏からニュアンスカラーが多いですが、夏の時よりも

秋冬ちょっとパキッとしたカラーを入れて、トーンを落としたネイルが

増えてきています。

秋らしくネイルチェンジしました。

SOTTOではネイルも承っています。

カラーや、パーマの待ち時間に同時進行できます!

スタッフや、予約時にご相談下さい。お待ちしております。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED