スタイリストアシスタント募集中

New スタッフ


Blog 毛利史ブログ

New スタッフ

23/05/06 21:20

こんばんは。


SOTTO にはこの何年間か新人スタッフが入社していなかったのですが、

待望の新人スタッフが入社致しました!

新スタッフ、兵藤さんです。



残念ながら、写真は撮っていないのでお店に来られた時のお楽しみで。(笑)

今日からシャンプーも少しずつ入っていくようになりました!


子育てしながら美容師を目指した頑張りやさんです。


私はそれだけでも凄いなーと思います。

皆さんの笑顔が活力になります。

どうぞ、新スタッフの兵藤さん、よろしくお願いします(*^^*)

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED