スタイリストアシスタント募集中

newプレミアムストレート


Blog 毛利史ブログ

newプレミアムストレート

21/07/26 22:31

定期的にストレートをかけているEさん。

今回初めてのプレミアムストレートで施術しました。

これがbefore

そしてafter

艶っツヤになりました!!

newプレミアムストレートは、お客様のクセの強さ、髪の状態にしっかりとあわせて、お薬を配合します。

今まではクセがしっかり伸びてもシャキーンとなりすぎなのが嫌だな、と思われる方もいたと思いますが、(私もそうなので・・・)

しっかりクセも伸びるんだけど、髪の柔らかさが残っていて

あつかいやすく、しかもダメージなくできる!このストレートの凄いところです!!\(~o~)/

この手触り感体験してみてくださーい!

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED