スタイリストアシスタント募集中

夏休みらしい事


Blog 毛利史ブログ

夏休みらしい事

20/08/19 22:03

こんばんは。

夏休みを頂きました。今年は、花火大会やお祭りもコロナで無くなってしまい、子供たちは退屈な夏休みですね・・・(´;ω;`)

短い夏休みですが、ちょっとだけ夏休みを感じれるように、三密を避けて
行ってきました。

秋吉台の秋芳洞。

思った以上に長く、スケールも大きくて、とても涼しい!!

娘もまた行きたいと、喜んでくれました。

その後は、少し上に上り萩の松陰神社に。

傘おみくじがあり、傘がたくさんぶら下がって可愛かったです。

これで学業上がってくれるといいなー。

日帰りですが、少しリフレッシュになりました。

まだまだ三密気をつけながらも、少しずつコロナ前の日常が

とりもどせるといいですね。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED