スタイリストアシスタント募集中

恒例の


Blog 毛利史ブログ

恒例の

19/12/18 23:53

先日のお休みは、ここ最近何年か、毎年スタッフと行っている恒例のカキ小屋!

今回は今年リニューアルした岐志漁港に行ってきました!

カキ小屋 糸島 岐志漁港

 

ビニールハウスの時より、暖かくていいですね。

うちわ海老も美味しかったです。

この日は、別で、みかん狩りもしてきました。

ヘトヘトになりましたが、小学生以来にしたので、

私も子供と一緒に楽しみました。

季節の美味しいもの満喫した1日てした。笑

カキ小屋、スタッフの興梠さんは、初体験でしたが、楽しめた
みたいでよかったです。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED