スタイリストアシスタント募集中

おうち時間


Blog 毛利史ブログ

おうち時間

20/05/07 23:09

みなさん、自粛時間どうお過ごしてすか?

私は娘がいるのですが、公園の遊びもなかなか行けづ、

退屈しのぎに100均でいろいろと材料をかってはDIYしてたりなど、
子供が楽しめるようにはしてるんですが、
なんせ、休みが長い!!

外食もなかなか行けないので、おうちカフェ気分で、パンケーキ作ってみたりもしています。

芸能人もいろいろおうちで楽しめるご飯とか動画がいっぱいアップされてて、少しやってみたりしましたが・・・

これ、確実にコロナ太りまっしぐらですー(~_~;)

縄跳びやってみたりしましたが、毎日は足にかなりきます( ;∀;)

でもこれ以上大きくなるとヤバイので、
運動もっと頑張らないとですね(^^;

コロナ早く落ち着いてほしいですね・・。

 

 

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED