スタイリストアシスタント募集中

GWは


Blog 毛利史ブログ

GWは

19/05/09 13:50

今日でGWも終わり。

10連休の方や、そうでない方もいらっしゃると思いますが、
皆さんはどんなGWだったんでしょうか。

私はお仕事もありましたが、中2日お休みを頂いて、日帰りてすが
子供サービスで城島高原パークにいってきました。

行く途中、由布岳が天気もよくて凄くキレイで、車を降りたくなり
写真を撮りました。

GWは_20190506_1


GWは_20190506_2



由布岳、登ってみたくなりました。

そして、目的の城島へ。
私は初めてでした。

GWは_20190506_3



小2になった我が子も少しはいろいろと乗れるようになり、
ポセイドンに乗せたら泣きました…

最後の花火までみて、疲れはてましたが、子供が喜んでくれて何よりです。

後は整骨院に行ってバキバキになった体を休めたいと思います。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED