スタイリストアシスタント募集中

お気に入りカフェ


Blog 毛利史ブログ

お気に入りカフェ

20/02/29 20:18

最近は、このまま暖かくなるのかなーと思うくらいだったり、

急に寒かったり、新型ウイルス、などなど・・・・。

いろいろ対応に大変ですが、

そんな時こそ?、まったりとした休日過ごそうと、

この前のお休みは、私が大好きなお店なんてすが、

西区のプカプカキッチンに行って来ましたー。

西区の海の前にあります。

お店からの眺望をとってなかったんですが、(^-^;

食事の写真はバッチリと。笑

シーフードココナッツカレー

今回は、シーフードココナッツカレーと、

デザートにワッフルまで食べてしまいましたーー。

いやー_(^^;)ゞ、また太りますねー。

いろいろまたやらないとですねー(^^;

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED