スタイリストアシスタント募集中

乾燥ケア


Blog 毛利史ブログ

乾燥ケア

21/02/18 23:49

こんばんは。

カウンセリングしていて思うのは、乾燥している方が凄く多い
ということ。

今、花粉も多くこの時期はpmの影響もあります。

そして、髪以外にもおでこや、頭皮が乾燥であれている方が
目につきます。

以前にもご紹介したtrackオイル。↓

天然由来のオイルで全身に使えます。

そして、リピーターの多いモロッカンオイル。↓

乾かす前に着けておくだけでサラサラに!

アウトバスのオイルケアしておくと全然違いますよ。

ちなみにお顔の保湿ですが、高い化粧水でなくていいので
たっぷり使う!

私はドラッグストアでも売っているハ◯◯ギ化粧水を3・4回
バシャバシャとたっぷり使います。

肌の中までしっかり浸透したなーと思うまでしてくださいね。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED