スタイリストアシスタント募集中

子供カット


Blog 毛利史ブログ

子供カット

20/04/07 22:17

先日、娘のカットをしました。

ずーっと、かたくなに切りたくないと言って伸ばしていた髪ですが、

学校休校で巣籠もり状態で切りたくなったのか…

バッサリカット。

リフレッシュになったのか、本人も喜んでくれました。

今日、緊急事態宣言が発令されましたが、今のところ通常営業しています。

これから営業体制が変わるか分かりませんが、変わる時は、ホームページでもお知らせがあると思います。

コロナ、今苦しい時ですが、元気に頑張りたいですね!

 

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED