スタイリストアシスタント募集中

通勤途中で


Blog 毛利史ブログ

通勤途中で

19/11/29 16:27

こんばんは。

知っている方もいるかもしれませんが、私は糸島から

毎日通勤しています!

毎日、山を越えー来ているのですが、そんな通勤途中に

素敵なところがありました!

 

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
紅葉を観にー♪と出かけたわけではないんですが、朝の通勤途中に

みれて良かったです。

ちなみに、曲渕ダムのそばです(^-^)

これから、雪など大変になりますが(去年はちょっと怖い思いをしました)
(;o;)

長い通勤時間も季節を感じれて楽しめます。

皆さんは、紅葉みれましたか??

 

 

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED