スタイリストアシスタント募集中

髪が強くなる


Blog 毛利史ブログ

髪が強くなる

23/07/07 23:18

最近の私が愛用しているお気に入りです。

レブリン酸入りのミスト。ホームケアトリートメントです。

お店のメニューにもある
髪質改善のトリートメントのホームケアで使えるミストなんてすが、

私は今、顔まわりのフロント部分と襟足をブリーチを三回ほどして

だいぶん傷んでしまって、髪が濡れるとけっこうヨレヨレになっているんです‥‥(-_-;)

痛み度合いがちょっとヤバいなー‥と思い、

このレブリン酸入りミストを使ったら、髪がびっくりするほど

しっかりとなりました。

ブリーチの部分はノーダメージまでの髪ほど復活するわけでは

ないですが、アイロンの熱によりレブリン酸が反応するので

痛んだ髪にも、毎朝アイロンができています。

軟毛で悩んでいたり、老化での細くなってハリ・コシ が気にな

っている方はオススメです☆

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED