スタイリストアシスタント募集中

楽しみにしてた事


Blog 毛利史ブログ

楽しみにしてた事

22/02/16 23:41

先日のお休みは、ずっと楽しみにしていたアーティストの
イベントがあったので、マークイズまで行ってきました。

本当は友達と行く予定だったのですが、コロナで休園や休校になり
行けなくなってしまい、急遽、入江さんに同行してもらいました(笑

入江さんは特に興味があるわけではありませんが、娘さんも
同じアーティストが好きとの事で来てくれました。

私はネイルもイベント仕様に♪

入江さんは「疲れたーっ!」てずっと言って、
その後はランチに。

ちょっと田村正和っぽいです。笑

とても楽しい休みを過ごせました。
入江さん、ありがとうございます。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED