スタイリストアシスタント募集中

最後の行事


Blog 毛利史ブログ

最後の行事

21/12/31 19:44

今年も残り数時間。

2021年、コロナに奮闘した年でした。

学校行事なども少しづつはじまりましたがなかなかイベント
事も少ないですね。

先日今年最後に地域の行事で餅つきができました!

私自身も小学生以来なので

おばあちゃん達にいろいろ教えてもらいながらしました。

なかなかいい経験になりました。

子供達もつきたてのお餅は味わいが違ったようです。

最後に、12月に退社となりました、末吉くん。

一緒にトマトラーメンで締めました。

地元に帰って頑張るそうなので、応援して下さい。

今年も一年ありがとうございました。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED