スタイリストアシスタント募集中

夏休み


Blog 毛利史ブログ

夏休み

23/08/21 23:06

お盆休みが過ぎると、夏も折り返しに感じますね。

夏休みは、久しぶりに一泊てすがお出かけてきました。

泊まりがけでの家族旅行は本当に久しぶりで嬉しいものです。

天草まで行ってイルカウォッチングをしてきました。

たくさんの野生のイルカを見れて子供もとても喜んでくれたので

良かったです!!

野生のイルカは本当に気持ちよさそーに泳いでました。

一緒に泳ぎたくなる気持ちになりますね。笑

最後に天草で一番高い所に登ってきました。

とても良い所でまた必ず行きたいなと思いました。

とても良い夏休みを過ごせたので、

また次の楽しみができるまで仕事頑張ります!(^-^)

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED