スタイリストアシスタント募集中

ハイライトCOLOR


Blog 毛利史ブログ

ハイライトCOLOR

21/09/15 20:00

こんばんは。
ブリーチを使ってのカラーリングが盛んですが、
白髪染めをしている方もオシャレに楽しめます。

前にもハイライト施術ありのFさん。

伸びてきてハイライトの部分が少なくなってきたので、今回

ミドルからトップにかけてハイライトをたし、

ピンク味のブラウンをON。

以前に残っていたハイライト部分も馴染み艶々カラーになりました!

伸びてきた白髪染も分かりにくくなります\(^^)/

洋服も少しずつ秋らしさを感じる色味がでてきてますので、

髪もチェンジしましょう!!

私事ですが、15.6年ぶりのハードパーマかけました。

けっこうびっくりされますが、気にいってます。笑

井上さんと末吉さんが頑張って巻いてくれました!

出来上がりはお店で!

お待ちしております。

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED