スタイリストアシスタント募集中

ネイビーブラック


Blog 毛利史ブログ

ネイビーブラック

21/08/28 23:50

インナーにブリーチをしていたHちゃん、新しいバイトに行く為
ブリーチ部分を消して落ち着いた色味にチェンジしに来て頂きました。

ブリーチの部分も退色してしまっていました。

beforeからの、

ただブラックにするのではなく、履歴にブリーチがあるので、

退色していっても派手にならず退色の色味が楽しめるように

ネイビーブラックにしました!

夏休み中だけブリーチしたり、ブリーチではなくても明るくして、
また暗く戻すのにホームカラーを使う学生さんも多いですが、

ベースの状態にあわせてサロンでは薬を分けながら作ります。

傷みや、退色していく過程も考えてしていきますので、

ご相談下さい。

Hちゃん、ご来店ありがとうございました。

新しいバイト頑張ってくださーい!(*^^*)

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED