スタイリストアシスタント募集中

この夏も近場で


Blog 毛利史ブログ

この夏も近場で

21/08/05 23:59

こんばんは。

子供達は夏休みー。だけど、コロナがまた増えてきて・・・。

なかなか気が抜けない自粛生活。辛いですね(-_-;)

遠出のお出かけはできませんが、幸い、海が近いので、

子供は、海だけで楽しんでます。

最近シュノーケリングをできるようになって、お風呂でも練習しているようです。

後はスイカ割をしてみました!

子供のするところを撮り損ねました・・・笑

なかなかスイカ割もする機会がないので盛り上がりました。

スイカ割、ちょっと実がもったいないですが楽しいですよ!

Blog  毛利史 新着ブログ記事 (記事一覧はこちら)

毛利史

新しいステキなあなたを見つけましょう。いろんな髪の悩みを相談してください。そして楽しい時間をspringで!!

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED