スタイリストアシスタント募集中

V3ファンデーション


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

V3ファンデーション

20/11/12 00:20

今、話題の「V3エキサイティングファンデーション」のご紹介です。

 

既にスタッフのブログでも紹介していたり、美容通の方の間では有名だとは思いますが、針コスメの中でもとても人気でなかなか手に入らなかった商品です。

 

 

海綿から抽出される天然針(0.02mm)スピキュール、臍帯血細胞培養液など美容成分がたっぷり含まれた新世代ファンデーションで、塗るだけで肌のコンディションをあげながらエイジングケアと色補正、そしてハリケアを叶えるアイテムです。

 

カラーは1種類なんですが、どんな肌色でもフィットしてトーン補整してその人の肌色に馴染むという優れものです。

 

小さなハリの刺激で肌のリフトアップ効果もあり、流行りのツヤ肌に仕上がります。

 

クリームタイプのファンデーションですが、仕上げのパウダーは必要ありません。ツヤが苦手な方はお好みで少量使用しても大丈夫みたいです。

 

その他にも、針の効果を損なわないためにファンデーションの塗り方のコツなどもありますので詳しくはスタッフに聞いてくださいね。

 

 

V3exciting foundation  ¥8800(税込)

 

 

 

 

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED