スタイリストアシスタント募集中

ホリスティックキュアドライヤー


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

ホリスティックキュアドライヤー

20/01/16 09:22

こんにちは!!

今回はホリスティックキュアドライヤー

について、書きます(^^)

毎日使う物だからこそ、ちゃんとしたドライヤーを使いたいですよね!?

最近入荷したばかりのホヤホヤの情報です(^^)

今、SOTTOには3種類のドライヤーが使われてます。

まず、こちら!

サラサラふんわりハリツヤの黒

ハリ・コシ ★★★★

ダメージケア★★★

速乾性   ★★★★★

潤い    ★★★

軽さ    ★★★★★

こんな方にオススメです

髪に美しい艶が欲しい方、根本にボリュームアップしたい方、とにかく早く乾かしたい方。

 

次はこちら

しっかりまとまる、うるツヤの白

ハリ・コシ ☆☆

ダメージケア☆☆☆☆☆

速乾性   ☆☆☆

潤い    ☆☆☆☆☆

軽さ    ☆☆☆☆☆

こんな方にオススメです。

髪が広がる、パサつく方、髪のダメージが気になる方、根本のボリュームをダウンしたい方。

どちらとも、素晴らしいドライヤーなのですが!さらに!すごいドライヤーがこちら!

 

なにが凄いのか?

説明致します(^^)

これ1台で全ての髪質をカバーして、なりたい髪、スタイルを実現してくれます。

ボリュームアップ!

ボリュームダウン!

クセ毛ケア!

保湿!

艶出し!

ダメージケア!

簡単に説明すると、

黒ドライヤー+白ドライヤー=Rp.ドライヤーです! 

使い方は色々!

切替ボタンにより、効果を簡単に変えれます。

赤にライト点灯(黒ドライヤーの働き)

ハリ・コシ、ボリュームアップモード

青のライト点灯(白ドライヤーの働き)

しっとりボリュームダウンモード

赤と青一緒に点灯

スキャルプ・キューティクルケアモード

これは、テラヘルツ効果が最も高く、髪と頭皮を保湿し、荒れがちな髪を抑えながらキューティクルを引き締めて、ツヤのある髪に導いてくれます!

 

是非、興味ある方は、担当スタイリストまで!

 

スタイリスト   山下

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED