スタイリストアシスタント募集中

SOTTOのカラー剤が新しくなりました!WELLA


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

SOTTOのカラー剤が新しくなりました!WELLA

14/08/11 23:36

kitajima_140811.jpg
スタイリストの北島です!
ウエラのコレストンが仲間入りです!
多くのお客様がヘアカラーによって髪色を変え、今、ヘアカラーは、女性一人ひとりの魅力をさらに輝かせるためのファッションアイテムとしてさらなる進化をしています。単に髪の色を変えることが目的ではなくなり、お客様の顔立ちや肌色によりフィットする、パーソナルな提案が求められるようになりました。
カラー技術も狙った色味を求めるための様々な工夫、ダメージケアへの対応といったことから、もう一歩踏み込み、カラー剤を自由自在にコントロールして、より美しいデザイン提案ができるものへと変化してきています。
コレストンは素材の状態に左右されずに、狙った色味を発色させ、計算どおりに精度の高い施術ができるシンプルシステムで、オリジナルカラーを展開するための機能をフル装備した次世代のスタンダードカラーです。
従来よりも非常に細かく均一なカラー粒子を採用。髪内部に浸透して定着します。光の乱反射を防いで、髪の奥から輝くように発色し、ダメージなどで複雑化した髪でも、色味を忠実に再現できます。
キューティクルにすみやかに浸透して吸着し、なめらかに整える天然植物由来成分「ボタニカルコレストラール」配合。光を均一に反射して、きらめくようなツヤを放ちます。髪内部までうるおいがゆき渡り、みずみずしさを保つ効果もあります。カラーの退色もしにくいのも特徴です。是非試してみてください。

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED