スタイリストアシスタント募集中

アローブキャンペーン


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

アローブキャンペーン

18/07/04 19:07

一生涯美しい髪と共に過せるように。

そんなコンセプトから作られたアローブ
御好評につきサマーキャンペーンが7月から始まりました。
kjng;jwonbwbw.jpg
600サイズのシャンプー、トリートメントが10%オフになります。
夏は湿気と紫外線の季節、一年の内最もダメージを受けやすい時期になります。
アローブはナチュラルとケミカルの融合した新ヘアケアブランドです。
髪質やダメージに合わせて4種類ご用意させて頂いてます。
髪にハリコシをあたえパーマスタイルを長持ちさせるFLシリーズ 
軽い質感で水分バランスを整え、毎朝のスタイリング時間を短縮してくれるCOシリーズ
カラーでダメージした髪の水分保持力をUPさせ色持ちをよくするMOシリーズ
髪にたんぱく質、油分、水分を充填し熱によるダメージからも守ってくれるDEシリーズ
お客様の髪質に合わせて提案させて頂きます。
シャンプー、トリートメントは香りも大切、4種類ともローズをベースに少し香りを変えてあるので香りと効能の両方で選んでいただけます。
個人的な一押しはローズフローラルウッディーの香りのCOシリーズ、オススメです。
今回は600サイズのみの割引になりますので今まで250ミリサイズを購入されててどうせ使うならお得な600にしたい方、髪質を改善し日々の手入れを楽にしたい方この機会にアローブをためしてみてください。
シャンプーの600がそれぞれ5200円、トリートメントの600が6100円からの10%引きになります
小さいのを2つ買うより100ミリお得になります。ちなみに専用ディスペンサーは別で800円になります。
7月31日までのキャンペーンなりますので気になった方はスタッフにご相談ください。
grbgwfgwfgrthrt.jpg

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED