スタイリストアシスタント募集中

新しいトリートメントのご紹介


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

新しいトリートメントのご紹介

18/01/09 08:17

こんにちは   スタイリストの野口です。
皆さん、今年もよろしくお願いいたします。
今月  ご紹介しますのは、新しく仲間入りしたトリートメントです。
ダメージした髪の一本一本の毛先まで美しく補修・即効性と安全性を追及した、反応型集中補修トリートメントです。
ダメージにも  人それぞれありますが  まずは
ダメージケア  コース
(カラー・パーマなどのダメージ、熱によるダメージなど様々な毛髪の痛みを補修していくコース)
例えば
・枝毛  きれ毛
・ごわつく
・艶がでない
・パサつき   広がり  等のお悩みがある方にオススメです
インプルーブメントケア  コース
(髪質のお悩みと毛髪のダメージ対策を行うコース)
例えば
・昔よりパサついた
・細く絡まりやすい
・分け目が気になる
・ボリュームが出ない 等お悩みがある方にオススメです
興味がある方  お悩みがある方は  是非一度試して下さい!
後は、システムケアを施術されたお客様に、その質感、フォルムを継続して楽しんでもらうためのホームケアもラインナップしてます。
そちらもよろしくお願いいたします!

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED