スタイリストアシスタント募集中

ホリスティックドライヤー。


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

ホリスティックドライヤー。

17/02/01 16:12

どうも入江です。

これから取り扱うことになったドライヤーのお話です。
特徴が3つあります。
まずは、早く乾く。
これは遠赤外線の効果です。
炭火でお肉や魚を焼くと遠赤効果で中まで熱が早く通るというのは聞いた事があるでしょう?
ドライヤーから遠赤が出ると髪の内側まで熱が届くので早く乾くという事です。
app-001154500s1481382486.jpg
次はマイナスイオン効果。
マイナスイオンは水の分子を低分子化(小さく)して
結合水(たんぱく質と結びついている水)を作るので髪の中に水分が残ります。
よってパサつかず潤いがある状態で乾かす事が出来ます。
17020103.jpg
最後は、テラヘルツ(1秒に20兆回振動してる波長)の放出でキューティクルのズレを直したり
たんぱく質の復元をする新しい技術が搭載されています。
17020102.jpg
dry_4.jpg
簡単に説明しましたが、もっと色んな効果があるので期待できる商品になっています。
dry_1.jpg
次回の入荷は3月ですが数に限りがあり予約されている方から優先となりますので
欲しい方は早めにご連絡してください!
値段は¥22000(税別)です。

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED