スタイリストアシスタント募集中

ゴールドアルガンオイル


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

ゴールドアルガンオイル

16/10/04 19:03

こんにちはSOTTOの井上です。

今日は美容業界で最も売れているヘアオイルと言っても過言ではないモロッカンオイルについてお話したいと思います。
このモロッカンオイルの人気の秘密は、ダメージケアをしながら髪に輝きと柔らかな質感を与えてくれるところにあります。
その主な原料はモロッコに自生するアルガンツリーの実の種から抽出されるアルガンオイルです。
このオイルには、ビタミンA E Fに加え髪を育てるフェロール類や、トコフェロール類が存分に含まれています。そして髪によくなじみ自然でなめらか、かつ艶のある仕上がりになります。
アルガンオイルとは?
・高級植物油
・非常に優れた浸透性をもつ
・抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含む
ergergqge.jpg
これがアルガンツリーです。
このヤギ達が落としたアルガンの実を人間がひろい集めてその種から抽出していきます。
ちなみに100キロのアルガンの実から1リットルほどのオイルしか取れないので大変貴重です
モロッカンオイルは4300円で販売していてヘアオイルとしてはかなり高価なのですがそれも頷けます。
ほかにもこんな効果が。
・頭皮の乾燥、かゆみを防ぐ
・ヘアカラーのダメージ保護と艶出しに
・髪に弾力、柔らかさ、艶を与える
・べたつかずになめらかな指通りに
・エキゾチックなバニラムスクの香り←コレも人気の秘密
いまでは海外モデルやハリウッド女優ご用達のアイテムになっています。
そして人気過ぎるあまり美容室専売品ではめずらしくに偽物も出回っていますのでご注意下さい。
sgsfgsfg.JPG
本物はこんな感じです。
これからの乾燥の季節だけではなく1年通して使えるオイルですので試した事のない方は是非一度お試し下さい。

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED