スタイリストアシスタント募集中

若返りの周波数をもつ水【テラヘルツ水】


Staff message sottoからのお知らせ

SOTTOヘアプロデュースではスタイリストが月替りでお客様へのメッセージを配信しています。
店舗、技術、スタイル、サービス内容などでご不明な点はお電話又は、
ご来店の際にお気軽にスタッフまでお問い合せください。

若返りの周波数をもつ水【テラヘルツ水】

16/04/05 16:45

こんにちは。スタイリストの徳永です。

トリートメントメニューとして、新しく導入したので、紹介します。
光エネルギー=テラヘルツ波
自然界にはエネルギーを伝える、色んな電磁波があります。
【光】と【電波】の二つの間にある、電磁波のことを、【テラヘルツ波】といいます。
細胞活性、老化防止、血行促進など、体にとても良い効果をもたらすと、世界で注目されています。
東京オリンピックの選手の飲料水も、これに決まったそうです。
カラー用、パーマ用、それぞれに必要なたんぱく質を復元します。
水分がないとたんぱく質はくっつかないので、お水もお店で作っってますよ^^
kira.JPG
傷んだり、酸化した髪を元に戻すだけでなく、肌も再生されて、若返ります。
2000円~トリートメントメニュー用意してます。
ホームケア用の商品も用意してますので、気になる方は相談してくださいね☆

Staff message  月替わりスタッフメッセージ 新着ブログ記事 

SOTTO HAIR PRODUCE

COPYRIGHT(C) SOTTO ALL RIGHTS RESERVED